28.10.09

Fukai no Yami

風...フラッタ、フラッタのサウンド踊り
理性と意識を粉砕されている
罪と罰として一緒に混ぜると、ライトが突然外出...

これらの最後の壊れやすい言葉エコー
しかし私は悲鳴を上げるのに達するまで、この世界の腐敗
私の声が、私の怒って、炎症、心臓、すべて"その死を"滝

しわがれ声でつぶやく笑う
憎しみの波フェード...
この揺れの愛がフリーズ
また、視覚障害者の声に流出...

デッドフラッタ葉
悲鳴を減衰世界の闇に消える
を拷問死"のどん底からの声もやのかかった"成長

私は、溺死溺死だ
私は深い闇に飲み込まれています
無限の寒気が私の体に穴を開ける

Nenhum comentário:

 

por Juliadoll :D | @ ROCKER'S