28.10.09

Fujin Ai

あなたの事あの人より
今はすごく好きなんだけど
ふとした瞬間 横切るの…チラチラって

うっかりして
あの名前を呼びそうになったりして
必死にごまかす私って馬鹿みたい

それは違う…
あの人ならきっとこうしてくれたのに
あなたにあの人を押し付けて…最低

わかってるわ
このままじゃ自分を許せないって事も
何度も何度も泣いたわ…我慢できない
私と私が迷い さ迷って
あなたとあなたが少しずつ重なるよ

愛してる愛してる…
死ぬくらい愛してるわ許されないこの不純愛
つらすぎてつらすぎて
ずっと叫び続けてた…
叶うはずない 願いを待っているの…
辛い時 苦しい時…
あなたが側にいたから
今の私があるのに…
私は今なにをしてるの??
目の前の彼を見ようとせずに…
思い出から逃げてるだけ…

愛してる愛してる…
死ぬくらい愛してるわ許されないこの不純愛
揺れていく揺れていく 苦しめられた思い出
私の中に居た彼を忘れ…

Nenhum comentário:

 

por Juliadoll :D | @ ROCKER'S