28.10.09

Crime - Tsumi -

暗闇に脅えてたら 何一つ始まらない
傷つこうがこの一歩が 見えぬ未来への架け橋

(Freak on!!)
もう沢山だ 当てブリの人生
もがいてみては ぶつけようの無い怒り溜る
何が悪いか?俺が悪いと分かってんだ全て
全部飲み込んで吐きそうなんだ

心に突き刺って痛む否定する声
けれど其れがあるから今の俺は強くなれる

もう後悔は死ぬほど身に刻んだ
味わえば味わうほど鋭くなる
明日への眼光と眼差し
何気なく笑えていた日々は壊れて

壊せ 強いエゴを
壊せ 弱い心
壊せ 強い依存

(Freak on!!)
もう沢山だ 当てブリの人生
もがいてみては ぶつけようの無い怒り溜る
何が悪いか?俺が悪いと 分かってんだ全て
全部飲み込んで吐きそうなんだ

最初は分からなかった 今だって分からない
本当の自分に出会えたなら感謝してやる

もう後悔は死ぬほど身に刻んだ
味わえば味わうほど鋭くなる
過去への殺意と自己嫌悪
一つ越せば迫る苦悩の明日へと

もう二度と…二度と
俺は他人に踊らされたくはない

もう二度と…二度と
マヌケな腹話術なんてごめんだ

Nenhum comentário:

 

por Juliadoll :D | @ ROCKER'S