28.10.09

Break Down

Break Down!!!

I think
大人達は言う 
正しく生きろ
数ある答えの中で 
正すモノがそう 
侵してるのに 
一体何を信じれば?

Don't you know 『Why I'm Me!!』
取り巻く【evil】
道中は荒波 自分らしくとは?
現代の傾向に 皆がgive up夢追い人よさぁ!

強がり笑え今Boys&Girls 
涙見せないようにBoys&Girls
笑顔になれば強くなれるさ
遙か未来にの景色なんて 
誰も分かりはしないだろう?
”これから”は今君が掴むもの

I think
この歌でもし 
誰か救えたら
俺の願う事が
1つ叶えられるんだ 
こんな俺でも 
誰か動かす力が?

Don't you know 『Why I'm Me!!』
取り巻く【evil】
道中は荒波 
自分らしくとは?
現代の傾向に 皆がgive up
夢追い人よさぁ!

君が笑顔になれないなら 
俺も笑えはしないだろう
ともに支えこの場所で歌え
全力で夢追えるなら 
何度でもくじけりゃいいさ
それでも星は回り明日は来る

『今の若者なってない』why? 
そうさそりゃ育てたお前等が
子供に向き合ってないyour life 
だから俺達は迷い続け

強がり笑え今Boys&Girls 
涙見せないようにBoys&Girls
笑顔になれば強くなれるさ
遥か未来にの景色なんて 
誰も分かりはしないだろう?
”これから”は今君が掴むもの

Nenhum comentário:

 

por Juliadoll :D | @ ROCKER'S