28.10.09

Volcano

最初から人間は疑う事など知る予知もないさ
けれど裏切られる度疑心は産み落とされ破裂をせがむ

返せよ貴様が狂わせた噛み合わない歯形・・・千切れた
今更助けを求め縋る不様な死様を笑ってほしいのか?

【Crash&born】
死ね己の罰に首を刈られ其の儘涸れていけ
死ね貴様の全て否定して終らせるこの俺が

少しは刻みつけてみろよ貴様が俺にした屈辱
掻き毟る皮膚の叫び其の孔に聴こえてたんだろう?
其処にブチ込んで・・・

【Crash&born】
死ね己の罰に首を刈られ其の儘涸れていけ
死ね貴様の全て否定して終らせるこの俺が

爛れてく汚れてく爛れてく汚れてく
ただ一人の身勝手な迷いで
そう・・・繰り返し蘇る鋭利な絶望が

【Crash&born】
死ね己の罰に首を刈られ其の儘涸れていけ
死ね貴様の全て否定して終らせるこの俺が

Nenhum comentário:

 

por Juliadoll :D | @ ROCKER'S