28.10.09

Ultimate 4

それは悲鳴へと成長の
私は音楽には意味があるのはうんざりしている
それは悲鳴へと成長の
外からは良いが、内側に見える物質のない

距離は、壁を打ち破るフライ
歪んだのは、世界でこの3集
すべてのこのような背景の出力
この新しいロックを生んで

みんな夢中ですか?
お金のメロディー4が混入
みんな夢中ですか?
[して]を別の新しい流行をどん欲に群れ

スマッシュは壁から
愚かな愚かな分類
音楽とクールなエコーバックビート
見逃してはいけないの新しい波

誰もこの音楽を模倣することができますが、マイクからのデジタル入力
誰もこの音楽を模倣することができますが、最終的なエネルギーをもたらす
[誰もこの音楽を模倣することができますが、マイクからのデジタル入力
誰もこの音楽を模倣することができますが、最終的なエネルギーをもたらす]

いつもは"最新の流行" 、延々とされるのを追跡すること
周りギュッ[最新流行]を維持しようとして、栄光の瞬間の1つの価値はない

距離は、壁を打ち破るフライ
この歪んだ世界での集。
すべてのこのような背景の出力
この新しいロックを生んで

スマッシュは壁から
愚かな愚かな分類
音楽とクールなエコーバックビート
見逃してはいけないの新しい波

Nenhum comentário:

 

por Juliadoll :D | @ ROCKER'S