28.10.09

Enish

昔から中途半端で 手につけたモノも投げ出して
周りからタメ息つかれ 苛立ち感じ

あの時あの場所で 目指すモノに巡りあって
あの「空」「星」さえも掴めると思ってた

大切な人わは誰の心にも 必ず居るだろ? かけがえ無い人に
感謝の気持ちは伝えなきゃいつか後悔する前に

背負わなきゃいけなモノも 増えてきた年を重ねると
捨ててきた心の痛みも 今なら負える

この先これからも 願い銃け歩き銃け
あの空星さえも掴めるその日まで

8月の夏は色褪せずにまだ ずっとこの胸に焼き付き離なれない
夢を見る俺を  母は無言のまま  背中押してくれた

言葉にするのは簡単だけれど  たった一度さえ何も伝えて無い
今だから言える  この日まで育ててくれて  ありがとう

深く願い続け  心に刻んだ
夏の日に交した  誓い果たす日まで

Nenhum comentário:

 

por Juliadoll :D | @ ROCKER'S